福岡でリンパスクールをお探しの方へ。邸宅エステサロンでリンパセラピストを育成。福岡市南区の大橋駅から徒歩10分

HOME » 福岡エステLUCIEのこだわり » リンパドレナージュ《効果》

リンパドレナージュ《効果》

1.疲労回復

人のからだは運動すると乳酸という代謝産物をつくります。
これが沢山溜まるとからだは疲労を感じます。この乳酸を分解するには酸素が必要です。
リンパドレナージュは、細胞の間に溜まる間質液の流れを促し、常に、細胞に栄養と酸素をしっかりと行き渡らせてくれます。そのため、乳酸の分解が促され、疲労を回復されます。

2.リジュべネーション(若返り)

若返りとは、見た目だけでなく中身も若返ることを言います。
毒素による細胞の活性化は皮膚のたるみやしわを解消して見た目の若返りを作ります。
リンパドレナージュは、毒素と一緒に血行やリンパの流れを促しますので、筋肉や柔軟性といった様々な機能も併せて若返りを起こしてくれます。

3.代謝アップ=ダイエット効果

リンパドレナージュの最大の効果は代謝のアップです。
毒素がたまると細胞の活力は低下してしまいます。この状態で運動しても、代謝アップは難しく、疲労だけが溜まってしまい、代謝ダウンのマイナススパイラルが起きてしまいます。リンパドレナージュは毒素排出により細胞を活性化させ、代謝を上げていきます。 

4.セルライト解消

セルライトを解消するには、「特殊な美容器を使わないと難しい!」と思われている方も多いと思います。
実際は、ハンドマッサージでもセルライト解消効果を得ることができます。
リンパドレナージュはセルライトに対して直接、刺激を与えることができます。
排毒による代謝アップと相まって、セルライトが次第と小さくなっていきます。

5.みくみ・だるさの改善

からだのむくみやだるさは、静脈という血液の流れが悪いときに感じることが多いす。
からだの細胞から出た老廃物は静脈によって肝臓へと運ばれるのですが、運動不足により静脈は滞りやすくなります。
リンパドレナージュはリンパだけではなく血液の流れも改善しますので、むくみやだるさの改善につながります。

6.バストアップ

リンパドレナージュを行うと、バストの形をきれいに保つために働くクーパー靭帯に十分な栄養を与えやすくなり、老化を防ぎます。
また、乳腺をソフトに刺激することで発達させやすくします。

7.肌荒れ・にきび

肌荒れは、天然のうるおい成分であるコラーゲンと皮脂量が不足することから起こります。
特に女性は20代後半からホルモンの関係でこれらが不足しがちになります。
リンパドレナージュはコラーゲン生成を促し、皮下の栄養を高めることで皮脂の分泌を適切に促す作用があります。

8.体質改善

体質改善というのは、からだが健康に保てる状態にすることをいいます。
代謝が低下してしまった、疲れやすいといった原因の一つに、からだに溜まった毒素が考えられます。
毒素は尿と便から直接、排泄するのが一番効果的です。からだに溜まった毒素をリンパに集め、尿と便から排泄することで強力に体質改善を行います。

福岡市南区のエステならLUCIE(ルシエ)

福岡市南区の大橋駅から徒歩10分!
大橋駅から送迎致します。ご希望の方は、お気軽にお電話下さい。

美容整顔フェイシャルケアリンパマッサージならお任せください。

DSC_0189福岡 LUCIE(ルシエ)エステ
邸宅エステサロン

エステティシャン 斎藤 千恵
美容整顔フェイシャル・リンパマッサージ
福岡市南区南大橋1丁目7-12 プロヴァンス大橋G号室(アクセス
TEL:080-4276-9562(完全予約制)
営業時間:10:00~18:00
定休日:月曜日

福岡市南区でエステをお探しの方へ。

福岡市南区の大橋駅から徒歩10分!下記にお住いの方はぜひ一度お越しください!

井尻 市崎 大池 大楠 大橋 大橋団地 曰佐 折立町 柏原 柏原(大字) 警弥郷 五十川 皿山 塩原 清水 大平寺 高木 高宮 多賀 玉川町 筑紫丘 鶴田 寺塚 中尾 長丘 長住 那の川 西長住 野多目 野間 花畑 桧原 桧原(大字) 平和 的場 南大橋 三宅 向新町 向野 屋形原 弥永 弥永団地 柳河内 柳瀬 横手 横手南町 老司 若久 若久団地 和田